SSブログ

AX-CX3-P 【家族の団欒が楽しい夜でした】SHARP の価格が激安ドットコム! [AX-CX3-P]

AX-CX3-P 【家族の団欒が楽しい夜でした】SHARP の価格が激安ドットコム!

SHARP ウォーターオーブン ヘルシオ CXシリーズ ピンク系 AX-CX3-P

  詳細はこちら








































 

一昨日、山陽電車のホームで

中学時代の友達に会いました

仕事の通勤中にすれ違っただけなので

言葉はあいさつを交わしただけでしたが

テンションがあがりました




その夜は家ですき焼きパーティーをしました

家族の団欒が楽しい夜でした

肉もたくさんたべました

白菜やお豆腐もおいしいです

すき焼き大好き♪










SHARP ウォーターオーブン ヘルシオ CXシリーズ ピンク系 AX-CX3-P


詳細はこちら
















-|AX-CX3-P 【毎日コツコツと続けて.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。