SSブログ

AX-CX3-P 【君が笑ってくれるから。】SHARP の価格は激安エクセラム!! [AX-CX3-P]

AX-CX3-P 【君が笑ってくれるから。】SHARP の価格は激安エクセラム!!

SHARP ウォーターオーブン ヘルシオ CXシリーズ ピンク系 AX-CX3-P
AX-CX3-P
  詳細はこちら








































 

あぁ~ほんとにいい人生だった

最後はそう言って笑えるような私でいたい。

ただ、それだけでいい





君が笑ってくれるから

ボクは生きていける

たとえ、君がいなくなっても

君が笑ってくれた瞬間に出逢えたことが

ボクにとっての支えになる











SHARP ウォーターオーブン ヘルシオ CXシリーズ ピンク系 AX-CX3-P


詳細はこちら












AX-CX3-P

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。